職場の人間関係が面倒臭い89【疑問】これは違法ではないのか…?

手当ては誰のもの?

★前回のお話はコチラ↓↓

職場の人間関係が面倒臭い88【私の方が偏差値高いから(*^^*)】親の学歴を馬鹿にされてすごく悔しい

★本編になります↓↓

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

続きます 昨夜、仕事をすぐに辞めるのはアリかナシかというディベート風なテレビ番組がやっていました

私の親はすぐ辞めるのは根性なし的な考えなので私もずっと「あぁ、そうなんだな」と刷り込まれてきたように思いますが

今は三年は何がなんでも勤める!という時代ではなくなってきたのかなと思います

若者とその親世代の考え方のギャップがあるように思います

ちょうど今の若者はそのキャップに苦戦しているかもしれません

まさにこの職場はこんな感じでした







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.