職場の人間関係が面倒臭い40 私をずるいって思うなら私と同じ高額な学費払って同じ国家資格取得してくださ~い!p(^^)q出来ないなら意見するな!

病院の中では何でも思いどおり!!私の天下!!先生だって私の味方だおp(^^)q人間関係がめんどくさいマンガ

★前回のお話はコチラ↓↓

職員の人間関係が面倒臭い39 先輩は体調が悪いの…!だからみんな私をフォローしてね♪

★本編になります↓↓

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

続きます 白鳥さんは人に教えることは大好きなので、そこは助かりました 次回、なぁなぁで避けてきた受付の手伝いをするのか…?お楽しみに…!

★続きはコチラ↓↓

職場の人間関係が面倒臭い41 じゃああなたも同じことやってみなよ!!は私には通りませ~ん♪まぁ、やろうと思えば楽勝でできますけどね!できる子ですから(^-^)v







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.